Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

今週末、イベント参加のため只今準備中。ええ、毎度毎度の直前での泥縄準備なので昨夜(今朝?)の日本戦に引き続き、今夜も眠れませんとも!

今回は紙モノを中心に販売でカリグラフィーカードもあるけれど、どちらかというと雑貨テイストに近いものが多いかな。atelier.Rとしての出店というよりは私自身が楽しんで作っているモノを出す感じ。なので正直なところ売れ行きは期待しておりませぬ。(だって私と同じ好みの人って少ないと思うのよねーーー笑)


というわけで 作業にまた戻ろうーーー。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
ティアラ  
残念・・・

あらあら・・・
雑貨テイストに一番釣られそうな私が不在なときのイベントですか・・・・   
私のツボはご存知の筈・・・  残して置いてくださいね(笑)

2010/06/26 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   
リエ@eiru  
◆ティアラさん

ぇ、何をおっしゃいますやら!
紙モノですよ? ティアラさんのお得意分野ぢゃありませんかっ!
「こんなんできましたー」って画像お見せしただけでできちゃうでしょー。
どうぞご自身でお作りくださいませ(笑)

2010/06/26 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

