Welcome to my blog

リエ

リエ

Sさんがインストラクターコースカリキュラム最終作品を完成して持参してくれました。いよいよ認定テストの準備ですね!点数は多いですが頑張ってくださいねー。真面目に取り組んできたSさんならきっと大丈夫!

補講のKさんはゴシック体の文字練習をたくさん書いてきてくれました。書き順とか覚え間違いしている部分や、ペン先にかける重心が不安定なところなどを説明し、そろそろ何か作品を書いてみようかという話になりました。毎年本部が開催している作品展の教室部門の出展を視野に入れていたのですが 今年は会場の都合で教室部門の出展募集はないと通達が…。今年からお孫さんも関東にお住まいで出展を機会に逢いに行くことも考えていらっしゃたのではないかと思うと残念です。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply