Welcome to my blog

リエ

リエ

…と言ってもiPadぢゃないよ…。買ったのは↓の本。

ちいさなタッセル&巻き玉工房―かんたん、かわいい。 (セレクトBOOKS)ちいさなタッセル&巻き玉工房―かんたん、かわいい。 (セレクトBOOKS)
(2010/01/29)
カナダ 恵子

商品詳細を見る



先日ふとひらめいた制作モノがあって どうしてもそこにタッセルをくっつけたいのよね…。既製で気に入ったものがあれば問題ないんだけど…わざわざ探しに動くのも面倒で(←だって出不精~)。まあ材料となる刺繍糸も、巻き玉に使うウッドビーズも昔やってたハンドメイドの名残でかなりの数の在庫があるから買うよりも在庫処分で作った方がエコだなと。(その作る時間がどこにあるのかなんていう大問題は一切無視しているが…)

そのうち『コレに使いました』ってアップできるといいなぁ。




余談だけど。
やっと発表になったiPhone4、予約は来週からですってよー。ぃや、別にね…言ってるだけw

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply