Welcome to my blog

リエ

リエ

パーチメントの薔薇

フランス額装の復習を兼ねて昔作っていたパーチメントの薔薇をフレーミングしてみた。本当は下に見えているエンジ色をパスパルトゥにする予定だったんだけど寸法間違いで額サイズよりひとまわり小さくカットしてしまい、同色のペーパーも手元になかったため、急遽デザインを変更。結局こんな複雑になったという、失敗をどうにか誤摩化した作品だったりするw どうも早く作りたいっ!と気ばかりが先行し、落ち着いて作業できてないのが原因のようで…。

正面から見るとこんな感じ。

失敗しちゃうんだよねー


ちょっと均等じゃないのはご愛嬌で…w
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ティアラ  

やっぱりこの腕はみんなに還元いたしましょうねv-221
待ってまぁ~すv-218

2010/06/02 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   
エルメスまま  

毎回、ため息もんです・・・凄く良いv-10
こちらに遊びに来ると、違ったカリグラフィーの世界に浸れて、刺激がもらえます・・・ありがとうです!

2010/06/02 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ティアラさん

はーい。まずは復習をばっちりやりますねー。

2010/06/02 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆エルメスままさん

ありがとうございますー。
でもカリグラフィーをまともにしてないことが
ここで丸分かりですよね;;;

2010/06/02 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply