5/25 WS:カードスタンド(なんちゃってカルトナージュ)

WS お疲れさま!

今日のワークショップは『カードスタンド』。なんちゃってカルトナージュで簡単にできちゃう!ポイントはボンドの付け方とその始末ですね。これに飾るカードはぜひご自分で書いてくださいな♪

実はワークショップの目的のひとつに、受講生間の交流があります。というのも年1回開催している作品展で「あ、この作品書いた人知ってる!」となるとまた見方も違ってくるかなと思いまして…。その後逢う機会があれば またひとつ話すネタになるでしょうしー。だってねー、私の生徒さんたちってばみんな個性的なんですもん。それぞれ引き合わせたいーっ(←私だけが個性的とは思いたくないという話も…爆
関連記事

Comment

natsu #-

いろんなことができるリエ先生なので
どんどんこういう講座されたらいいのにと
思ってました。お近くなら、参加したいです。

それに皆様、顔をあわせてお知り合いになって、
飲み会もできますよね

私はB先生のところのセミナーで先輩方とご一緒
できるのは楽しみです。描いてばっかりだと
苦しいというのもあり、私はいつも参加しています。

2010/05/26 (Wed) 08:49 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆natsuさん

B先生の元に通えるnatsuさんがうらやましい限りですよ。
こちらからはなかなか参加できないので。

とりあえず私の引き出しが空っぽになるまでは
スピンオフ講座は続けていくつもりですー。

2010/05/27 (Thu) 00:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts