使える100均グッズ

いやすごいわ、100均

巷での流行りモノが少し遅れて100均で商品化されるというのはよくあることで、最近ではあまり驚くこともないのだが、さすがに今日は驚いた。まさかクリアスタンプ(画像のエッフェル塔やレース)まであるとは! クラフトパンチもフレームタイプのものまであったし!スタンプにしてもパンチにしても100円だから不具合あっても仕方ないかと思いながら購入し早速試してみた。スタンプも細かい模様まで綺麗に押せるし、パンチの切れ味もとてもよくていい買物ができたと大満足。スタンプのパッケージが『ハンコレーヌ』(crick!)とソックリなのはいかがなものかとは思うけれど(エッフェル塔の切手スタンプは金額も同じダヨ…せめてそこは工夫しようよ…苦笑)バックに写っている水玉のボックスは蓋がマグネットタイプでこれもまた100均グッズでありながら優れもの。ずっと品切れだったのだが今日行ったお店で見つけたのでちょっと大人買いw

ちなみに『サンドでパンダ』(crick!)も売っていたのでこれもGET。キャラはパンダじゃなかったけど…(笑) ぇぇと他にはレースとかアクセサリーパーツとか、ああ、あとスイーツデコに使えそうな道具とか買って、最終的に支払った金額は…ゴニョゴニョ…(黙)
関連記事

Comment

ちきちき #.Lj5XGds

またぁ~
100均でアホみたいな金額をおとしよるぅ( ̄m ̄)

2010/05/21 (Fri) 21:43 | URL | 編集 | 返信
Little Happy #-

こんにちは!
私もこれと同じもの最近お店で見つけましたよ!
私には宝の持ち腐れ、使いこなせないかなと思って買いませんでしたが、おしゃれなグッズ色々あって探すだけでも楽しいです!

2010/05/22 (Sat) 15:27 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

んぐぐぐ…。またやっちゃったのだww

2010/05/22 (Sat) 20:46 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆Little Happyさん

そうそう、ブログにも記事書いてらっしゃいましたよねー。
ダイソーよりもあちらの方がお洒落な商品が多いと思いませんか?

このスタンプは模様は細かいのでパーチには向きませんが
パーチメントの台紙用にスタンプ模様のカードを作ってみるというのもアリですよねー。

2010/05/22 (Sat) 20:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts