なんとなくの雑記

甘い誘惑の香り

毎年足を運んでいる薔薇展に行きそびれた。まあいろいろとバタバタしている時期なので仕方ないけれど、10年以上通い続けていただけにちょっと残念。今年は何か新品種の苗販売あったのかな…。つる薔薇のジュリアバタースコッチが欲しかったんだけどなー。とはいえ、最近忙しさにかまけてちっとも世話していないので 新苗を購入するのもどうかとも思うが。

薔薇の新苗を購入しない代わりに、今年やたらと増えているのがスタンプ。以前なら見向きもしなかった柄が欲しくなったり、探してもないのならいっそ彫ってみるか…なんて思ったり。つくづく寄り道の多い私(苦笑) スタンプを使っていろいろ作ってはいるのに、文字なしなのでここで画像アップすることなくどんどん在庫が増えているという…w

ああ…そろそろアロマのテスト勉強もしないと。今月資格試験なんだよねー。私の海馬、頑張れー。そして私は何処へ行くのだろう?
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts