洋書:Traditional Ironwork Designs

Traditional Ironwork Designs (Dover Pictorial Archive Series)Traditional Ironwork Designs (Dover Pictorial Archive Series)
(2005/09/03)
Josef Feller

商品詳細を見る


扉のパーツだったり、ランプのパーツだったり
デコラティブなアイアンワークスのデザインブックです。
さて、何に使うつもりで購入したかというと。。
パーチメントクラフトの模様に良さそうで
頑張ればカリグラフィーの装飾模様にも使えるかなと思いまして。

ゴテゴテと派手なのもありますが、
基本はシンプルなラインで構成されているので
そのまま使うというよりはアレンジのしがいがありそう!

作りたいカードのイメージはどんどん湧いてきているのですが
なかなか作る時間が見つけられず。。。と言い訳してみる(笑)
でもま、そのうち形にしたいなと思ってます。。。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts