Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

Lunch! Lunch!


えひめ洋紙
さんの春の感謝祭DMをいただいたので 本日の講座助手をしていただいたSさんと一緒に買物に行ってきた。ええと…えひめ洋紙さんについての詳細は過去ブログで記事にしているのでこちら(←crick!)を参考にどうぞ。 「アトモス」とか「フラスコ」とか「星物語」とか私好みの紙を数千円分購入したのだが、その金額を見て同行したSさんは『え?!』と驚き顔。ん?確かSさんは野口サン1枚ででおつりがでてましたね? もしかして『こんなに破格値の紙屋さんなのに この人 どんだけ買ったのっ?!』って思ってます?ぃぇ、これでも私 買い控えしたつもりで~自重したはずっ! むむむ…私の金銭感覚 どこか間違ってるのかぃ?(悩)

とりあえずこの感謝祭、今月末まで開催とのことなので地元の方は行ってみてはいかが?お好みのオモシロい紙が見つかるかも…。



画像のパンとサラダは 今日Sさんと一緒に行ったご近所のカフェSALLASA VILLAGE cafeでのランチの一品。『なぜにメインではなくサラダの写真なのか』なんてツッコミはよしてね。いろいろあるのよ、私にも(って単に気に入る写真がなかっただけなのだが)。そしてこの日、カルチャーの元受講生Yさんと、お怪我で現在お休み中の生徒もうひとりのSさんに偶然お逢いしたのだが、あの狭い店内で 私の生徒さん3人が揃うとは…松山って狭すぎる(苦笑)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ちきちきちゃん

な、なんでマル秘コメントになった??(笑)

2010/05/09 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

