

こういう写真加工もアリだな。

こういうのもアリ?

我が家の薔薇を撮影し、いつものようにブログ用に処理…していたはずなんだけど ちょっとした手違いで↑のように加工してしまった。…が!この雰囲気はかなりツボ!最近こういうべったりとした(表現わるっ)ピンクも好きみたいだ、私。とりあえずド真ん中にコピーライトのせているが、それを外して出力してカリグラフィーするのはどうだろうか…などと思ってみたり。GW中は何かと家族に振り回されてじっくり文字を書く時間を見つけれなかったから ぜひ来週以降トライしてみようー。出力する紙の種類によって印象も変わるだろうからその辺りも実験してみたいっ!

今回、薔薇を撮影するために 久々に3.5マクロを使用して改めてこのレンズの楽しさを実感した。

ちなみに…元画像はこちら…↓(って、あまり変わらないかw)
君は優秀だから
品種:メアリーローズ(EnR)…数年前、地元バラ会で表彰してもらった優秀株
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

