4/9 自宅教室

4/9

唯一の夜間クラス。仕事帰りとなるので時によっては誰かが休みという事が多く、コース変更により新規受講の方を含めて結局全員顔合わせはまだ済んでないような。。。。(苦笑)

この日は例の如くお休みされた方もあってTさんと久々の受講のSさんのお2人。

ラバースタンプのカタログを穴が空きそうなくらい眺めて多数注文をされてたり、作品展の出展題材を選んだり。。。。「今日 まだ文字を書いてませんよぉーーー」という私の問いかけにも「そうですよねぇ~。でもじっくり選びたい!」と結局2時間が熟考タイムに。

この熟考タイムにレッスン料をいただくのは気が引けるんですが(涙)


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts