Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

今更だけど桜

今日は珍しく何も予定のない土曜日、『来週予定しているイベント用のカード作らないとー』とカード用紙やらペン先やらいろいろ机上に広げてみたものの目の前にしてもどうも書く気がしない。無理矢理書いてみても気に入らない。朝からずっと時間があったのに結局一枚すら書いてないって一体どういうことなんだろう…。

何もしない一日って すごくもったいない。うーみゅ…。

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
エルメスまま  

ありますよね・・・
私も気持ちが乗らない時は作品に向き合いません・・・
わんこのエルメスともっぱら散歩、散歩!
個展が終わってそろそろ遊んでないで作品に向かわないと・・・気持ちにそって楽に流しましょう!

2010/04/25 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆エルメスまま さん

エルメスままさんも同じなんですね。
ちょっとホッとしました。


散歩は気分転換になりますよね。
でもビーグルの散歩はある意味 運動にもなるかも(笑)

2010/04/25 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

