スポンサーサイト


4/23 WS:イニシャルと花と携帯ストラップ作り

ワークショップ4月第2回は『イニシャルと花の携帯ストラップ作り』。といっても、パーチメントクラフト体験なんですが。
ただパーチメントの道具は私も自分の分しか持っていないので、エンボスパッドの代わりに100均のマウスパッドを使ったり エンボスペンは皆さん自前のものを持参してもらったり…。私は体験でも『人と同じものを作りたくない』という気持ちが強いため、今回のデザインはマルチグリッドを使って個々の感性でトライしてもらうことにしました。皆さん、好きにデザインしていいよとなると あーでもないこーでもないと他の人のを見たりして凝るんですよねー。そうなると時間はかかりますが、それぞれのキャラクターを垣間見ることができる作品が完成して私も楽しかったです。

受講風景など写真に収めようと思っていたのに、すーーっかり忘れてましたー。残念!
関連記事

Comment

ちきちき #RSx9Hk0E

な~んだっ。。。
個々でトライでええんや~

てっきり画像のかとおもて・・・
キャラじゃないからv-356。。。と・・・・

今、ヤローのような携帯小物ですからねぇ~爆

2010/04/24 (Sat) 21:30 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

いや、だって私もキャラちゃうやん?
なんかねー 同じの作るのって苦手なんだよね、私。
たとえ体験でも個性はいるでしょーって感じで。

いつでも試しにおいでー。

ちなみにうちも携帯小物はオニキスのみですよ?

2010/04/25 (Sun) 02:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

