4/22 自宅教室(夜間)

ゴシック体の練習をひたすらなさっているKさん。長い間練習されているだけあって 文字の形が整ってきました。次回はカードでも書きませんか?
イタリック体修了作品の切貼りレイアウトをしてきたTさん。きれいな菱形に配置されていたので ポスターカラーでマーブル文字のデモをお見せして ご自身でもトライ。色彩を考えるのが苦手といつも言われてますが、ご自身の中でのマストカラーが決まっているのできっと大丈夫ですよ。

夜間クラスのメンバーから 定期的に色彩講座をして欲しいとの要望がありました。せっかくカラーコーディネーター1級の資格も取得したし、色彩検定3級、2級あたりの内容を含みつつ定期講座もアリかもしれませんねー。前向きに検討してみようと思います。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts