4/15 出張講座(今治)

2ヶ月ぶりの今治講座。カッパープレート体の大文字を説明しました。が!なぜにカラーインクがあんなに滲むのかっ!繊細さのかけらもなかったデモで申し訳ない限り(涙)インクボトルのスポイトも妙に使いづらく、手は汚れるわ、顔にまでインクを飛ばす私…赤でよかったよ、拭き取りきれなくても顔に赤みが差してる程度で誤摩化せるから…。

次回はカードを書きましょう!なので、しーーーーーーっかり文字練習しといてくださいね♪ そして私はカード見本をたくさん持っていけるように書きますから、一緒に宿題ですよー。(と、何気にプレッシャー…)


そして今治組さんたちも 私のスタンプ沼に足を突っ込みつつあります…。一気に数セットのペグスタンプを購入され、それに合わせてインクパッドやらなにやらも購入予定。底なし沼ですよ、このスタンプ沼は。ご注意くださいませ~(苦笑)
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts