気分次第でめくっちゃう【カードホルダー】

カードホルダー

日めくりカレンダーのように 何枚かのカードを瞬時に変えられたらいいのに~と ズボラな気持ちから厚紙を紙でくるんで↑のようなカードホルダーを作ってみた。まさになんちゃってカルトナージュ。このスタイルだとビニールシートに丸穴をあけたものを数枚用意して本体とリングでジョイントするのでパラパラと飾るカードを選べる。そうだ、生徒さんに見せる見本作品用のホルダーも作っておこうか…。カルトナージュ用のペーパーもなぜかたくさん在庫してるしね…(苦笑) 紙なので持ち運びも軽くて、嵩張らない♪

コンパクトになるw

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts