

3/25 自宅教室(夜間)

お友達の結婚式にウェルカムボードをプレゼントすることにしたYさん。ご自身の好みとお友達の好みが違うようで 全体イメージを固めるのに時間がかかりましたが、帰り間際には構成もほぼ決まったようです。あとは書くのみですねー。 ゴシック体を習得中のもうひとりのYさんは ひたすら文字練習。ご自身の納得の行くまで練習は続きそうです。その姿勢が綺麗な文字に結びつくのだと思います。そしてそれは私にとっても学ぶべき取り組みなので 一緒に地道に頑張りましょうー。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

