Welcome to my blog

リエ

リエ

moca latte

久々に彼女とランチデート。ぐだぐだと重い話やら、楽しい話やらいっぱい聞いてくれてありがとーー。地下にずっと潜っていたものだから、今日やっとまともに息をした気がするよ。そして気分はすっごく楽になったのに 帰宅してからやたらと右肩が重いというこの現実(苦笑) 

さて…私たちは一体何をしたいんだろうねぇ?(笑)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ちきちき  

あんがとです。。。e-266


わたし達???

そりゃ~~~~~~~~飛びたいにきまってるじゃんe-353

2010/03/29 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ちきちきちゃん

げふ。飛びたいんかーぃ(笑)

ってかそれって絶対行ったきり戻って来ないでしょー。

2010/03/30 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
グライセン  

こんばんは・・・アトリエ グライセンです・・・
大切ですよね、話せる友人って・・・
私も今日友人にグタグタ・・・アドバイス貰って少し元気になりました・・・28日個展が終わってホットして疲れがでたのかな・・・少しカリグラフィーってなんぞや!って見てもらえましたよ!ご近所で輪が広がりそうです。
今回の収穫!

2010/03/30 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆グライセンさん

おお!個展成功おめでとうございます。
なかなかねー、認知度が低いんですよね、カリグラフィー…(苦笑)
収穫があって素晴らしいです。

友人ってほんと大切だなと実感してます。

2010/03/31 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply