たまに思う事

人はいつでも分岐点に立っているんだと思う。右を選ぶか、左を選ぶか。前へ進むか、立ち止まるか、それとも引き返すか。分岐点でじっくり進む道を考える時間があればいいのだが、即断しなければならない時にどう決断するか…。そしてその選択が正解なのか間違っていたのかは自分の人生が終わる際にしかわからないのではないだろうか。時に他者の意見に流される場合もあるかもしれない。思うように事が運ばないことも多々あるだろう。それでも精一杯生きて自分なりの歴史を作れたら一番シアワセではないか。私の人生は私にしか歩めない。ならば楽しい事も哀しい事も全てひっくるめて自分の人生を大いに謳歌せねば!最期は笑って散っていけるように。
関連記事

Comment

じょん #-

同感、同感。
ちなみに今日私は、セールのチラシに惹かれ、愚息のスーツケースを買いに行き、アレにするか、コレにするかで30分以上悩みました。
これも分岐点ですよね。違うかっ(笑)
......にしても話、小っちゃっ!

2010/03/01 (Mon) 17:56 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆じょんさん

ああーー…まだ準備してませんよ、私。
分岐点から後ずさり中だったり(笑)

何かと物入りですよね、お互い…。

2010/03/01 (Mon) 20:30 | URL | 編集 | 返信
ちきちき #-

( ̄ー ̄)ニヤリ

私が選んだんだ
笑って逝けるように。。。。

おっと~他所に来て独り言(笑)

2010/03/01 (Mon) 21:34 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

そうそう、選んだんだよ、ちきちきちゃんがもつ天性の勘で。
世の中偶然はないからね、全て必然。

お互い どこまでも高く飛びましょうw

2010/03/02 (Tue) 07:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts