Welcome to my blog

リエ

リエ

犬の十戒2


オソロシイことに一晩で仕上げちゃった作品。おかしい…ずっと以前から準備していたはずなのに、なかなか最終イメージが決まらず搬入日当日の1時間前に完成という究極の泥縄(苦笑)

羊皮紙にくるみインクと色箔でちょっとアンティークな雰囲気になったのかな。決して意図したわけではなく、切羽詰まった勢い作品なのだが…。

うちのぐぅさんやのあつんを思って書いたので愛情だけはたっぷりなんだけど 如何せん、完全徹夜で書いちゃったものだから所々文字が踊ってる(焦) だってねー、その記憶ないのに気付いたら一文書いちゃってたりしたんだよね…間違いなく寝てた…orz きちんと書き直したい気分…。

『犬の十戒』全文はこちらでどうぞ→(crick!)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply