嬉しいお客様

作品展近景

作品展3日目で250人以上のご来場があり、生徒さんたちの人脈のすごさに驚く私(だって、私 DMを誰にも渡してないんですもんー) 回を重ねるごとにN女史の生徒さんそれぞれの世界も見えてきて 作品を見ただけで○○さんが書かれたのかな?とかわかるようになってきました。

そして…今日はとても嬉しいお客様が。
このブログをご覧になって わざわざ本州から見に来てくださった方がいらしたのです!ま、まさか この駄ブログがこんな情報発信元になろうとはっ!!
Mさんご姉妹、遠方よりご来場ありがとうございました。いろいろお話できて私も楽しい時間を過ごす事ができました。またお逢いできる機会がありますように…。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts