ま、覚悟はしてたんですがね。

こらこら…わんこは庭を駆け回りなさいよ。

来週半ばから始まる作品展の準備と、制作にかなり逼迫してきた週明けの今日、単身赴任中の相方に転勤辞令が!!! 作品展関連のみならず引越作業も今週の予定に加わり…軽くパニック…orz まー、重なるときは重なるものだけど…ねぇ。

実は一昨日、風邪をひいたのか非常に体調が悪かった私だが、オリジナルブレンドしたアロマオイルを飲んで復活したので 頑張りますか♪

引越関連の詳細が決まったら、即連絡しますー>各位(今夜は相方が送別会で連絡不可能なので…)

ちなみに…今回の辞令は『単身生活の終焉』のお告げ。つまり、私の手抜き生活の終焉を意味する…アハハハハハ。
関連記事

Comment

ちきちき #-

e-350


とりあえず体調きをつけて~

2010/01/26 (Tue) 20:23 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

ありがとー。

2010/01/28 (Thu) 08:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts