スポンサーサイト


1/13 自宅教室

いやいや、ストーブ番しなくても;;;

ギルディングを使ったゴシック体作品制作のSさん、今日は切貼りレイアウトをし、装飾のイメージも固めての受講でした。うちの協会のカリキュラムは装飾についてはさらりと撫でる程度しか指導しないのですが 私自身が興味のある分野で資料も揃っているのでちょっとした豆知識程度は伝授できそうです。カルチャー教室の補講でいらしたOさんは、久々にペンを握ったとのことでしたが とても上手に文字を書かれてお嬢さんのハンドエンボスのイニシャルロゴを作りました。作品展もハンドエンボスを使った作品を出展していただけるといいなぁ…。


余談ですが…あまりにも寒いのでこの冬初めてストーブに火を入れました。そしてその真ん前に陣取るぐぅさん…。犬は冬でも庭駆け回るんじゃないんですか???
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

