12/18 マーカー講座

今年最後のマーカー講座。なのに一切マーカーは使わず、ひたすらアクリル絵具で塗り塗り(笑) 受講生のリクエストにより 卵にカリグラフィーする予定です。クリスマスものではなくこれからの季節に飾るものにしたいので(気持ち的にはオールシーズン) 絵具の色も明るめなものを持参したところ、アメリカーンなお菓子みたいな雰囲気になりました、卵。本格的作業は年明ですがねー。どんな感じになるのか私も楽しみ^^

で、受講生のYさんから『ダチョウの卵』をいただきました、中身抜きの。ダチョウの卵って大きいっ!そしてもはや見た目が陶器みたいっ!! 地色も鶏に比べてすごくきれいでいい質感なので どうカリグラフィーしていこうか思案中。この卵、カルチャーセンターの受付の方々も興味津々らしく、「ぜひ完成したら見せてくださいねっ!」と言われてしまいました。思わぬとこからプレッシャーが…。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts