Welcome to my blog

リエ

リエ

おいしいね、フランスパン

ここ最近 資格試験の勉強をしていて今日の受験で改めて思ったことがある。『この資格、私に必要ない』ということ…。どう必要ないかということを上手く文章にはできないのだが、試験内容は全くカリグラフィーに関係なく問題を解きながら『私、何でこんなことやってるんだろう…』という疑問がフツフツと湧いて来て、試験時間終了とともに『もういいわ、コレ』と結論がでた。今回の試験が不合格であったとしても、もう再度受験することはない。

ちょっと長い間寄り道したけど…もうおしまい!自分のフィールドにきちんと戻る。


と、よくわからない独り言をいってみた(笑)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply