ああ…もうそんな季節。

PB262851.jpg

今日から12月。一年ってほんとあっという間…もう年賀状を準備する季節になっちゃった。カリグラフィー関係各位には毎年手書きの年賀状なんだけど…ぅぅーん、今年は印刷してしまおうかと悩み中。とはいえ、また手書きしちゃうかもーと、4連の年賀葉書も用意したし、好きな紙で書きたくなるかもーと年賀切手も購入した。でもどんなデザインにするかも全く決めてない…。4連タイプのって…どう料理…使おうか…(悩)

とりあえずは何故か毎年私の担当になっている義父と相方の年賀状からさくっとフォトショあたりで作って印刷しておこうか、300枚…orz 事務的に深く考えずに作れるんだけど、なにせプリンタが少し古いので時間がかかるしー。で、このプリンタ、今年メンテしてないので佳境に入った辺りで壊れそうな予感が…。


プリンタが壊れた瞬間に 新しいプリンタとiMacを同時購入しちゃったりしてwww
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts