Welcome to my blog

リエ

リエ

スイーツできました!

初作品できました、フェイクスイーツ。
マカロンはどうも抹茶どら焼きっぽいけど。。
オレオクッキー目指したオレノクッキー(俺のクッキー)
縁取りいまいちでその上表裏逆さになってるけどっ!!
ちなみにこの『R』の模様は。。シーリングスタンプを押しました。

でもイイんです、できたことが嬉しいんでw

ところが…ねぇ。。。
どうもこのスイーツたちと私のキャラが合致しないらしく(苦笑)

むぅーーーーーーー
スイーツ似合わない女子って…どうよ?(汗)




*ランキングに参加しています*
アナタのクリックが励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
しずく  

「オレノクッキー」 に大爆笑しました!!

座布団 いちまいっっ!!

2009/04/21 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ちきちき  
ムフッ( ̄m ̄)

おいしそ~
食べれるやつがええです!v-219

スウィーツが似合わない女子??
黙っときますv-264

2009/04/21 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆しずくさん

座布団 毎度あり~っ!

2009/04/21 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ちきちきちゃん

食べれるやつじゃなくてイイです!

って なんで黙るねん。。。はぅぅぅぅぅーーーーー

2009/04/21 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
カコ  
すてきぃ♪

リエさんはホント、何を作っても上手ですねぇ。
その技術とセンスには憧れてしまいます。

あたしもソフトクレイでマカロンを作っているので
ラブレターとともにプレゼントをお送りしたいなぁと
思ってたんだけど
リエさんの仕上がりには到底及ばないので、
出直してきます(^^;

2009/04/23 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆カコさん

ぇぇぇぇぇーーーーー(涙)
カコさんからのマカロン付きラブレター
いただけないんですかぁぁぁ(号泣)

本を見ながら作ったので。。。
それなりにできたんです。。それなり。。。orz

2009/04/23 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
カコ  
◆リエさん

いえいえ、もうちょっとちゃんとしたモノが作れるようになったら
必ずお送りするので待っててください(^^)

リエさんとは同じ土俵では戦えないから
(あたしが負けるに決まってるw)
何か違うところでアピールをしなくちゃね。
バドガールの写真つけとけばいいかなぁ(笑)

2009/04/24 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   
リエ  

バドガール。。ぜひぜひーーー♪
開封した途端 鼻血でるw
それは絶対私が上ることのできない土俵ですよ、別世界ーー。

濃厚なラブレター 楽しみにしてますねっ♪
その時には私からも。。。愛の返信を。。。(ぷぷぷ…)

2009/04/25 (Sat) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply