私らしく書くと…

私のハロウィン

何故ハロウィンカードを書くのに なかなか手が動かなかったのか判明した! そうだ。黒×オレンジという黄金の取り合わせを使いたくなかったんだ(笑) ほら、妙にあまのじゃくだからね、私。 というわけで 私らしいのを書いてみた…定番の黒×紫でw これスィングカードといって開くと表と裏で表情が違うものを書くことができるカード。ちなみに…裏面はスパイダー、そして今週はハロウィンウィークとして私の片耳にも蜘蛛のピアスをしてたのだwwwww(家族には大不評です、蜘蛛ピアスw←キニシナーーーイ♪)
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts