シアワセのお仕事

ご結婚おめでとうございます

先日縁があってウェディングボードのお仕事をさせていただいた。パーチメントクラフトで作ったウェディングドレスに添える文字はいわゆる日付等ではなくフランス語で詩を書いて。送っていただいた衣装合わせのお写真を元にできる限りイメージに近づけたくていろいろ試行錯誤。実は一度完成していたもののどうしてもマイナーチェンジしたくなって先方に許可をいただき当初予定の納品期日直前になって作り替えることに。おかげで発送が披露宴前々日とオソロシイぐらいギリギリになったんだけど。

制作段階でいろいろ悩んだことが私自身のスキルアップにも繋がったと思う。パーチメントクラフトの楽しさも再認識し、あらゆる道具を最大限に利用してオリジナルを生み出すアイディアも生まれたし。これだから制作はやめられないのよね~(笑)
関連記事

Comment

真花 #3aERLhIc

さすが!

いやぁ…きれい。
いつもながら、さすがです。
彼女になりかわってお礼を言います。
ありがとう、リエちゃん。そしてお疲れさまでした。

2009/10/27 (Tue) 07:00 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆真花さん

いえいえ、私自身のスキルアップにも随分貢献していただいたのですよ。
あとはねー。もちょっと余裕を持って作れるといいんだけど(苦笑)
その節はご尽力いただきありがとうございました。

2009/10/27 (Tue) 13:49 | URL | 編集 | 返信
ぱん #mQop/nM.

わ~とても素敵だね
これは喜ばれるね~
お疲れさま

2009/10/27 (Tue) 16:33 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ぱんちゃん

頑張ったw 喜んでいただけると私も嬉しいのだーーー。

2009/10/28 (Wed) 09:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts