Welcome to my blog

リエ

リエ

P4161756.jpg
犬と一緒に生活していると
『絶対自分のこと人間だと思ってるでしょ!』
と思うような仕草をすることがあります。
たとえば。。↑のような姿を見ると
まるで何かを深く考え込んでいるように思えて
もう間違いなく親バカ!(苦笑

彼もちょっと前まではカメラを向けると
『何だ?なんだ???』とレンズに向かって近づいてきてたんですが
最近では被写体になることに馴れてきたようで。。
『いいね、いいねーー!視線はそのままでいってみようかー!』とか
私の方も気分はすっかり篠山紀信氏になっております(甚だ勘違い)

何とも哲学的な表情してますが、間違いなく彼の脳は
90%以上食べる事しか考えてません。

そして残りの10%は…

P4161757.jpg

寝る事
です。。。orz



*ランキングに参加しています*
アナタのクリックが励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
katsu  
人間も

同じじゃないんですかw
大人になるにつれて選択範囲が増えるだけで!
しがらみもなけりゃ人間も“食”“寝”“遊”だろうしね!
人間ってより同じ獣だねw

2009/04/20 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Katsuさん

なるほど。確かに、人間も同じだわねぇー。
ただ人間はそこに煩悩が存在するっしょ。
いらないこととかいろいろ考えちゃうよねー
シンプルに『メシ♪』って考えてるわんこのほうが純粋だね。
今 白目むいて寝てるのがかなりコワいけど。。。。。

2009/04/20 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply