マスキングテープのディスペンサーもどきを作ってみた。

作ってみたら意外に簡単。

コレ(crick!)をネットで見つけて…いいなぁと思ってはいたものの、ちょっとね、価格が高かったのと手持ちのテープを納めるためにはいくつも買わなきゃいけないことに今ひとつ購入に踏み切れなかった私。そか!作ればいいのか!と思いつき、まぁ例の如く木工素材は在庫があるので私サイズのもの(↑の画像)を丸棒と荒材で作ってみた。ほんの200円程度でできる計算。ぃゃー、何でも作ってみるものねぇ。あ、でもコレ(crick!)と違って私のはカッターはついておりませぬ。マスキングを手でちぎった感じが好きなのであえてカッターは必要ないかな~と。ぃぇ、決して、カッター付きなんてのは作れないからとかいう負け惜しみではな…ゴニョゴニョ…。

そして手持ちのテープの収納数ざくっと46巻ですけど、ナニカ?w 大丈夫!自分サイズだから、あと数巻は収納できる余裕がある!(違)
関連記事

Comment

じょん #-

私は 知っている。
リボンだって花屋さんに負けないくらい揃ってることを・・・(笑)

2009/10/03 (Sat) 17:46 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆じょんさん

ぶw そしてアナタは知っている。
他にもいろいろ揃っていることをwwww

2009/10/04 (Sun) 07:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts