

独創性が欲しいものです。

P9172604.jpg

以前から気になっていたカルチャーを体験して痛切に思った事をタイトルにしてみた(笑)。体験は非常に楽しかったんだけど、その反面、受講生のクオリティの高さと独特の世界観がある彼女の作品に我が身の『凡』を思い知った。私の場合、性格はかなり個性的なのに、作るものは残念ながら…オリジナリティがない…orz。やりたいと思う事はいろいろ頭に浮かぶものの形にするのが難しい。そして結局誰かの何かの二番煎じなのではないかとも思うし、誰にでもできることしかできない自分がもどかしくてもどかしくて。

作品を一目見て、『私の』ってわかるような独創性が欲しいと思う今日この頃…デス。
関連記事

Comment

ぱん #mQop/nM.

性格を全面に押し出せばいいと思いますwぷっ

2009/09/24 (Thu) 11:16 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ぱんちゃん

それ、個性的すぎませんかね?w

2009/09/24 (Thu) 14:15 | URL | 編集 | 返信
ちきちき #-

ぱんさん(お初なのにしつれいします)の言うとおりでしょ~

まんまでいいじゃん♪v-40
作品やもん、作った人の個性が出るのがあたりまえじゃ~ん♪
誰の許しがいるんじゃい(笑)

私がチクチクやってた時は・・まともな作品が作れずに「楽しい」だけでチクチクやってました~v-398そうなるとあんなんしか出来んかった(爆)

2009/09/24 (Thu) 19:24 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

ぃゃぁ それがさ。あんまり個性ないんだよね、作品は(笑)
小心者がでちゃうんだね、きっと(ココは黙って頷いとけw)

ちきちきちゃんのチクチク…確かに個性的やったなー
初めて見たとき 意外やったもんーーーーー。

2009/09/24 (Thu) 22:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

