Welcome to my blog

リエ

リエ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

アクリル傾斜台1

この夏制作したアクリル傾斜台、若干数ですが手元に残りました。アクリル板の寸法は縦270mm×横300mm×厚さ2mm、大きさが目測しやすいように書籍をアクリル板の上に置いています。

アクリル傾斜台2

傾斜は3段階。書体によって書きやすい位置に丸棒をセットして角度調整可能。

アクリル傾斜台4

折り畳むとこんな感じ。高さとしては32mm程度でしょうか。

アクリル傾斜台3

アクリル板と木材のパーツは強力接着剤にて接着していますが、私はこの接着剤の扱いが下手でして接着面が画像でもわかるようにあまり美しくありません。無理矢理剥がそうとしない限りはアクリル板が外れることはないと思いますが、万が一剥がれた場合はスーパーXという万能接着剤か強力両面テープ(プラスティック使用可のもの)で接着していただくことになります。

素人制作で大目に見ていただかなければならない部分は多々ありますが、それでも構わないという方は、このブログの左フレーム内にあるメールフォームにてご連絡ください。件名は『アクリル傾斜台について』 本文内に1.お名前、2.ご住所 3.メールアドレスの記載をお願いします。後日改めて、金額、購入方法などをお知らせします。このメール送信の先着順で購入決定ではありませんのでご安心を。メールフォームでの受付は本日~9/26(土)23:59までです。メールフォームが使えない方は この記事に非公開(管理人だけ閲覧)でコメントしてください。

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。