桜はバラ科と納得

くしゃくしゃっと春

毎朝わんこと散歩する道沿いに桜が咲きました。かわいい八重桜。
ソメイヨシノが葉桜になる頃に咲くこの桜が私は大好きで
開花を楽しみにしていました。

薄紅と優しい空

春の優しい空色にしっくりハマる薄紅色で
オーガンジーのような花びらは見ているだけで和みます。

バラ科に納得

そして桜はバラ科だと改めて認識したのがこの形。
咲きかけた姿はまさにオールドローズ。。。


ちなみにこの桜、葉と桜が混在しています。
その姿は。。。まるで桜餅(爆


*ランキングに参加しています*
アナタのクリックが励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




関連記事

Comment

ちきちき #-

綺麗やなぁ~

ほんに綺麗やなぁ~

最近、妙に
イタリアンレストランで
キミとワイン飲みたいなぁって思っていたとこですよ~
(行ったことない店ですけどね。。。 PePeです)

2009/04/19 (Sun) 21:00 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

◆ちきちきちゃん

PePeって去年できたとこだったっけ?

っていうか 私とワインですかw
今度は5本じゃ済まないかもよ?w

2009/04/19 (Sun) 22:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts