Welcome to my blog

リエ

リエ

P9152594.jpg

カッパープレート体のストロークをマスターしつつあるKさん。今日は小文字の書き方とポイントを説明。来年の作品展にむけて カッパープレートで1作品を書くそうです。『こんなのどうかしら~?』と提案してみたところ とても乗り気で、よかった!そんな彼女がスルドイ一言『先生、そうやっていつも新しいアイディアを提供してると、先生の引き出しなくなりません?』 …。正解です…orzでもいいの~。私がやろうかなと思った事を提案して 生徒さんの誰かが形にしてくれたら私も楽しめるから。自分のやりたい事はたくさんあるけれど、なかなかそのための時間を取れないしね。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply