スポンサーサイト


9/9 自宅教室

ま、ロゴですね。とりあえず。

とても個性的なイニシャルロゴを仕上げてきてくれたSさん。我が家のプリンタの目詰まりでコピーできなかったのが残念。午後、ノズルクリーニングをして復活したので次回ぜひご持参くださいね。(かなり私信w)

オートマチックペンの練習とエコラインインクのアレンジした使い方、平筆のリースと今日は本当に盛りだくさんの内容だったと思います。駆け足で説明して不十分だったところは 今後のレッスンの中においおい盛り込んでいきましょう。



アクリル傾斜台の販売 スタートしています。同期の提案により、とある場所に↑のロゴ画像をつけてみました。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

