Welcome to my blog

リエ

リエ

もうすぐ、いいことがあるかもしれないよ。

書きたいものを書きたい時に書くって大切なことなんだと、今更ながらつくづく思う。強制ではなく義務でもなく。 実は先月の出展作品事件(ゃ、事件ではないけど)以来、まともにペンを握っていなかった私。スランプとかいう大それたものではなくて単なる後悔と自責の念ループに自らどっぷり身を投げていただけなんだけど。

もはやココから脱出できないのか…と半ば諦めていたのだが ここ最近になって何やら眠っていたドーパミンがムクムクと活動し始めた感じ。先日も紹介した『ちょっぴりハッピーになれる英語のことば』から 気になった言葉をピックアップして書いているところ。時間をみっちりかけて大作を完成した時の充実感(逆に喪失感を味わうこともあるが)も悪くはないが、送りやすくて飾りやすいポストカードサイズの小作品の方が私は好きなのかもしれない。豆本とか、ミニカードとか、ミニテディベアとか、とにかく小ちゃいものに惹かれるし作りたくなるし。ぁ、かといって、お米に文字を書くようなそこまでミクロな世界には…(黙)

ま、サイズが小さかろうが、大きかろうが、私の作品には違いないのだけれど。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply