Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

アンニュイな男(違)

先週から始まってるリフォーム。
4日で終わるという話だったのに今日で1週間め。
まぁ、工期が伸びるのは仕方ないとは思っていたが
今日の午後 大工さんは半休を取った。
『お子さんのPTA役員決めに出席するため』らしい。
室内の壁を外し、土壁がモロに見えてる部分を放置したまま
午後から休みを取る大工さんってどうなんだろうか;;;;

そして出入りのM工務店社長は元外壁だったその土壁を見て
『ぅわ!ここは土壁だったんかーーー』と
素直に驚いていました。。。
そこの外壁部分は十数年間に改装しており
M工務店の仕事だったんですけどねぇ。。



大丈夫なんだろうか、彼らにまかせても(苦笑)
一抹の不安が!!!!(涙)


*ランキングに参加しています*
アナタのクリックが励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

