恋人から届く『一年目の手紙』

恋人から届く一年めの手紙とやらをやってみました。
前回同様やっぱり胸くそ悪い手紙が届く可能性もあるそうですよ。

もう全文コピペも面倒なので ツッコミどころだけ抜粋しませぅ。


*注:緑文字が手紙等サイトより抜粋したものです

「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。

ぁ。スーツ姿もいいんですが、どちらかというと作業服に萌えますー。
オイルまみれだったりすると尚よし!(ぇ、そこ?


リエが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。


ぶっ!言ってましたよ、まさしく!!!!!(爆笑中


リエってさ、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。

ぅははははははは(汗
どうしてバレてるのだろうか?
っていうか、これは誰だ?アイツかっ? それともあっちのヤツかっ????


あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。


今、やってみたんですが。。すみません、そんな芸できません。。。orz


P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。

…。思い当たる人が…(苦笑



はい、そして分析結果ね。

◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。


激しく同意!

それは男性への好みにも表れていて、リエさんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。

思う、思う!
って…こんな占いでも女性らしくないと断言されるとはっっ!!orz


しかしリエさんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。リエさんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。

ぃゃ、完結してませんが? 未完ですがっ?!


【恋愛キーワード】
「柔軟」「自信」「明るい」「思いやり」「自己完結」「ポジティブ」


ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


リエさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとリエさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。


それはもちろん、フツーにどうにでもなるんじゃないの?


リエさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

人並のことしかできませんよ。。
関連記事

Comment

ぱん #mQop/nM.

( ´_⊃`)ぷっ

2009/04/15 (Wed) 11:34 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

◆ぱんちゃん

ゃ。。ぷっ…って!!!!!!! 
頷いたねっ?あっちでのキャラもそのとおりだと納得したねっ??

2009/04/15 (Wed) 14:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts