Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

P7052375.jpg

お子様が夏休みなので8月はお休み予定のTさん。今日は出展作品を書いて仕上げました。ご自身の手作り作品とのコラボです。作品展終了後はイベント等の看板として使うとのこと。まさに生活に取り入れられたカリグラフィーですね。新学期始まったらトライしてみたいことがあるそうで、また楽しみが増えました、私の(笑)『こんなことやりたい』とか希望が聞けるのって嬉しいことですね。次回までに私もスキルアップ目指さなくては!

出展締切が近づいてるので続々と補講申込が入ってます。みんな焦らなくても大丈夫よっ!私もまだできてないからっ!(あかんやん…)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

