Welcome to my blog

リエ

リエ

水のほとり

3ヶ月ぶりの受講となったSさん。やっと注文を受けていた商品も渡す事ができました。真面目な彼女は基本のストロークからまた再度練習。レッスンが終わる頃には右腕の疲れがハンパじゃなかったらしく、力入れなくても大丈夫ですよー。カッパーのストロークに翻弄されていたYさんは 神が降りて来た模様(笑)ドツボから抜けてなめらかなラインが出るようになりました。人によって書きやすいスタイルが違うということを私に教えてくれた彼女に感謝。次は文字練習したいですねー。ゴシックがずっと書きたかったYさんは しっかりとした文字を書いてるので後は傾斜に気をつけて…。次は大文字を説明しますね。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply