Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

いい色ですね

前回から引き続き 立体額。今日は半数がお休みだったのでのんびりまったりと制作かな。。と思いきや、Sさん 脅威のスピードで完成ですっ! あまりの手早さに他の受講生ももちろんですが 私もビックリ! まだ他の方々が仕上がってないので次回はじっくり文字練習でもしましょうか…。

このマーカー講座の主催団体の今後の動向が決まったようで、このまま継続開講するかどうかは先方とのお話次第になるかと思います。いつ会合があるのだろう。。。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
茉っぽし  

わぁ~今日の紫陽花もいいですね~ リエさん、写真の腕前プロ級ですね◎アナログな私には別世界だわ~ 先日のラジオ、テレビは勿論、ローカル!ですよ ただ何れもネットで流れておりまして…(´Д`)今日はフランスから一時帰国のアーティストA女史のレッスンを受けて来ました 作品に自信を持つってああ言う事かと、しみじみ(-.-)又々やる気になった一日でございました

2009/07/17 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆茉っぽしさん

んまっ! ネットで流れてるんですか!こそーりとアドレスを(笑)
いいですね、刺激を受けたんですねー!
作品に自信を持つってなかなかできませんねぇ。
一番不可能に近いかもしれない、私は。

紫陽花って土の性質で色も変化するというし
ほんと微妙な色合いがキレイですね。
腕前というよりも やはり自然の美しさなのでしょう。
私はその一部を切り取っただけですから^^

2009/07/18 (Sat) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

