煮詰まり中。

君の寝顔に癒される

生徒さんの作品が続々と仕上がって行く中、未だに書体が二転三転している私。何だか取り残されている気分…。間に合うのだろうか。。激しく不安が;;;;;;;;;;;;;;;;

なんてひぃひぃー言ってる合間に 彼(↑)は私の足元でお昼寝ちぅ。なーんにも悩み事のなさそうなこの寝顔に癒される~。

そういえば。関東は梅雨明けだそうで…。気分転換にサマーカードでも書こうかな。
関連記事

Comment

茉っぽし #-

五感全開で色んなお勉強をされていらした様ですね でも只今「煮詰まって」いらっしゃるのねぇ↓引き出しは益々増えていらっしゃるでしょうから大丈夫!いい作品が仕上がりますよきっと!私は先日まで異種分野の先生方数人とコラボ展をやっていたんですよ ラジオ、テレビに取り上げられたおかげで…あぁ~、めっちゃしんどかった(;_:)そしていつもの様に、超大変なこんな状態の時に新しい制作意欲がメラメラ~ムクムク~わき上がって来るんですよねぇ↓制作に取り掛かりたくてしょうがない…(そんな時間、今はないでしょッ)と突っ込んで、とりあえず笑顔でお客様に対応して‥さて、無事終了した今から楽しく制作を‥エッ(@_@;)!新入生がこんなに‥あぁ~↓又レッスンに追われる(´Д`)そしてやがて、あの「作りたい意欲」はどこへやら…(-_-)トホホ

2009/07/15 (Wed) 09:36 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆茉っぽしさん

ぇぇー。。テレビにラジオって。。地元でしょうか。。
全国版じゃなかったのかしら。。
いずれにせよ、お疲れさまでした。
やっぱり忙しい時に限って制作意欲が湧くのは同じですね(笑)
新入生増加は喜ばしい限りですよね。頑張ってくださいませ!

2009/07/15 (Wed) 21:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts