Welcome to my blog

リエ

リエ

にくきぅ

今日はカッパープレート体に初めて挑戦のKさん。ホルダー、ペン先の説明とともにストローク練習をしました。ペン先を滑らす感覚が早く自分のモノになるといいですね。

ご主人が作られたというアクリル傾斜台を見せていただきました。お見事!さすが本職さん! ただ。。ちょっと素材的に重そうでしたが;;; 皆さん 作ってくださる方がいらっしゃってうらやましい限りですネ。我が家ではそういうのは全て私の役目ですもん(苦笑
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぱん  

この画像思わず足の裏かぎたくなっちゃったよw
先生、一眼レフはどこぞのがいいんでしょうかねえ?

2009/06/24 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ぱんちゃん

ぶ。くちゃいよ、きっと(w

今だったらさー パナのGH1あたりがおすすめなんじゃないかなー。
本体も軽いしか弱い女性向きだよ。
(ぱんちゃんがか弱いがどうかは別の話だけどもw)
動画が撮れなくていいのなら前バージョンのG1でいいと思うー。
室内撮りにもちっこいわんこ撮りにも向いてるよ。とっても優秀なやつさw
メディアも安価なSDだしーーーーー。

ってか先生ちゃうしっっ!(笑)

2009/06/24 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply