Welcome to my blog

リエ

リエ

なぜか会話の弾みでお嬢の親友にサプライズカードを送る事になった私。さすがにねー、中学生にカリグラフィーもなんだなと思いまして、やたらと集めちゃったスタンプを使いました。で、ちょっと動きのあるカードなので ケータイ動画を撮影してお披露目をしてみようかと。画像が粗いとか暗いとかその辺は目をつぶってください(苦笑)




これ Waterfall Card というもので 直訳すると滝のカード!!ま、イメージはわかりますけど。。。。リボンを引っ張るとつるつる~ってカード画面が動きますから(笑)


って 友達のお母さんからカードもらうってどんな気分なんだろうか;;;;

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply