スポンサーサイト


6/18 出張講座

大阪の空だけど

隣の市へ出張講座。いろいろご多忙で半年ぶりに受講されたIさん、昨年末にAtoZのレイアウトと絵具の扱いの説明したままになっているので きっと今日は再度説明かなと思っていたら。。なんと!完成品を持参してくれました。よくぞきちんと書いてくださったととても感動!そしてKさんも 宿題にしていたエンボスのカードを何枚も作り 平筆技法の演出も素晴らしく季節を感じる作品に。 

お二人とも個々のスピードできちんと課題をこなしてくれていて着実にカリキュラムを進んでいます。これは指導者の立場からも非常に嬉しいことで 講座終了後の帰路はご機嫌でした、私。で、その勢いで100均でオソロしい金額の買物してしまいましたとさ、ちゃんちゃん!
関連記事

Comment

しぃ #4kLlnoHQ

やだ~~

昨日はありがとうございました(^^)
やだ~~、100均の品物がなくなっちゃう~~(^^;)
買いすぎ~~~(☆☆)

2009/06/19 (Fri) 22:58 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆しぃちゃん

ぷぷぷ。確かに何種類かは在庫毎購入したわぁ。
例のマスクのオバサマに負けてないかも;;;;;;;;;

2009/06/20 (Sat) 21:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

