Welcome to my blog

リエ

リエ



重宝していたクラフトパンチ、まさか一日で4つも破壊することになろうとは…。
まあ8年近く使っており、それなりに多用もしていたので寿命かもしれませんが
ワークショップの素材を用意している最中の出来事だったので 
「このタイミングで壊れるっ?!」と自己ツッコミしたのは言うまでもなく(苦笑)
決して私が怪力ってわけじゃないのー。
プラスティックが経年劣化したのー。

ちょうど今クラフトグッズの断捨離中で収納スペースに空きができたのは良かったのかも。

壊れる要因となった作品見本はこちら。



昨日のインテリアコーディネーター協会さんのイベントだったので
壁紙の模様も作品の一部となればいいかなとクラフト主体です。
参加者の方々も それぞれ個性溢れる作品を完成してくださったのですが
時間内が結構忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。
関連記事
最終更新日2015-08-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply