久々の弾丸移動



久々に弾丸移動をしています。
まさか、松山→羽田→成田(イマココ)→関空と1日で4つの空港を使うことになろうとは;^_^A

ヴァチカン教皇庁図書館展Ⅱカリグラフィーネットワーク作品展の2つの展示会を堪能してきました。ネットワーク作品展ではデモンストレーションも見る事ができましたし、なんと充実した1日だったことか!例の如く、朝、家を出てから夕方まで飲食一切なしの私。ちゃっかり 新しくなった伊東屋には寄ってきましたけど(笑)

そして今頃は機内のはずなのに、使用機到着遅れのため出発が1時間ずれることになり、成田空港内をゆっくり散策すること3時間。ターミナルショップの中に今治タオルの伊織があって驚いたり。

そんなこんなで待合ロビーで更新しております。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts