Welcome to my blog

リエ

リエ



三越伊勢丹の情報誌"PLAISIR"9月号の表紙にカリグラフィーのカードが使われていました。
秋色にグラデーションしている文字がとても素敵です。



さて明後日から開催の作品展、今月に入ってからの皆さんのラストスパートがすごい!
体調が悪いのに一生懸命仕上げてくださった方、
お仕事がお忙しいのに時間を見つけては通ってくださった方、
生徒さん達の取組みに私も身の引き締まる思いです。

今回は珍しくメディアでの宣伝もしております。
例えば地元CATVだったり、ラジオだったり。
収録時に緊張し過ぎて何をどう喋ったのかも覚えてなく
どこにも告知してなかったのですが、
昨日のラジオを偶然聞かれた生徒さんが数人いらしたようで^^;

そんなこんなで明後日は午前搬入、午後から展示スタートです。
安定の雨女ぶりを発揮しませんように…。



::::::::作品展のご案内::::::::

14ex-dm-a.jpg
14ex-dm-b.jpg

教室の作品展を開催します。

共通テーマ作品だったり、他のクラフトとのコラボだったり、
カリグラフィーを楽しむ皆さんの作品をぜひご覧ください。


日時:9月23日(火)〜28(日)10:00〜17:30
初日13:00開場/最終日16:00閉場
会場:国指定重要文化財 萬翠荘


関連記事
最終更新日2014-09-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply