6/12 JEUGIA(エミフルMASAKI)

ブレイク

通常レッスンと体験レッスン同時進行で。

いつものメンバーは作品展に向けての課題をこなしていただき、それぞれのポイントをアドバイス。もう作品の完成が目前に来ているKさんは ご自身の文字を振り返りクセがでてきたからと初心に戻って練習をなさるとのこと。Iさんの文字色は私好みで混色で使った色と配分を教えていただきました。ぅーん、あの色とあの色を混ぜるとコノ色になるのが不思議!混色の奥深さを再認識した私です。 そうそう、Iさんはお父様お手製のアクリル傾斜板を持参されていて その素晴らしさに感嘆!いいですねぇ、作れるお父様って。

体験の方は 通常レッスンと並行ということで『イタリックでイニシャル』を体験してもらうことに。カリグラフィーは全く初めてとのことでしたが ストロークの運びが素晴らしく、これだったらもうちょっと難易度の高いカードでもよかったかなと反省しました。次回からは2パターンの体験材料を用意しておくことにします。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts